アトリエVol.1 2017年9月24日(日)

思い切りのいい表現

atelier_170924_03
atelier_170924_02

描き始めることを何気なくサッと始められる姿に、自分もこうありたい!
あらためてそう考える機会となりました。

9月24日(日)のアトリエラフカには、付き添いの方を含めて11名の方にご参加いただきました。

今回は、小さい子ばかりだったので保育園にあるおもちゃが大活躍。粘土や絵を描くことに飽きてくるとプラレールやおままごとセットで遊ぶ場面も。賑やかな初開催となりました。

保護者の方も一緒に表現活動を楽しまれている様子で、創作した作品は、みなさん持ち帰られていました。

普段は絵を描いたりしない子なのに自分から描き始めたのを見てびっくりした、という意見も。

10月のアトリエの参加者募集中です。アトリエラフカは、障害のあるなし関係なく、年齢問わず、参加可能ですので成人の方も大歓迎です。

みなさんのご参加お待ちしております。

https://www.facebook.com/atelier.lafca/

atelier_170924_07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です